
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気分一新
新年を迎え気分一新、PCでも買い換えますかー!かと思ったけど、
少ない財布の中身を見たら買う気も萎えて、
新しいキーボード止まり。

今回買ったのは、メーカーがよう分からん中国製。

キーボード

ホコリ避けのカバーが付いているし、
パンタグラフ式だし、
2千円でお釣が帰ってくれば、
そりゃ買いでしょう~

使ってみての感想は、
キー打音がパンタグラフ式にしてはちょっとうるさいかな?と思うけど、
2千円では十分十分。
あとはキーに慣れるだけ。

パッケージ

しかし、パッケージの「液体がこぼれても大丈夫!」って、ほんまかぁ~???
「!」が嘘臭さ倍増。
ほんまに試したくなってきた(笑)

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

【2008/01/05 21:29】 | PC&周辺機器 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新賀新年
最近、全くブログを更新してませんでしたが、
いつの間にか年越し。。。

そして今日は、午後から仕事始め。
また一年働かんといかんなぁ。
年末ジャンボ外れたからなぁ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/01/04 10:52】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
