
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今晩の晩飯
今日も遅めの晩御飯。

今日は無性にそばが食いたくなったんで、
いつもは飲んだ締めに行く「大黒屋」へ。

そして「ざるそば大盛」。

ざるそば


腹も満たしたし、今夜は熟睡だな。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

【2007/12/04 00:43】 | そば | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
モディファイ記録:リアブレスバー
Alfa147のパラレルリンクを純正に戻し(過去記事参照)、
リアのバタバタ感も戻ってしまったんで、
再度の対策としてリアブレスバーを取付け。

リアブレスバー  CLOS リアブレスバー(Yahoo!オークション


カーボン製で無茶軽いっすね。
持った時なんか、想像する重さと違ったんで、
持った手が浮き上がっちゃいました(笑)

取付け後は、モディファイ後は必ず走るルートで確認してきたんですが、
前はバタバタ感が車体に伝わって更に増していた感じが、
車体までは広がらない感じですね。

まぁ感じなんで劇的とは言えんと思うけど、
その固くなった感じは広熊好みですなぁ。

ただ、ちょっと気になる点が。
今まで車体に逃げていた力が逃げ道を失い、
グリップに悪影響を与えてるんではないかと?
まぁ単純にタイヤが減ってきてるだけかもね。


テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

【2007/12/03 00:37】 | Alfa 147 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
充実した日々
今日は充実した日でした。

朝は愛車Alfa147のモディファイを実施し(後日報告)、
実施後は、確認の走り込みをし、
そして夕方から飲みだして、今飲み終わりました(飲み時間11時間!?)

更に、明日は増車(2台目)の検討です!

一般のベクトル方向としては無茶苦茶ですが、
広熊にとっては、なんとなくえぇ方向(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/12/02 03:57】 | Alfa 147 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
