
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
競馬伝説Live!「ブログ変更」
カテゴリー「競馬伝説Live!」が『広熊の煩悩日記』からスピンオフして、
アメブロに阪神鯖専用ブログ『広熊の煩悩日記 ☆競馬伝説別館☆』を開設!

33S以降はアメブロに書き込みますが、
今までのはこちらにそのままにしときますわ。引越しが面倒なんで(笑)

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/11 02:04】 | 競馬伝説Live! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
競馬伝説Live!「いろんな出来事」
最近、競馬伝説の更新が多いなと思いつつ、今夜も競馬伝説!
至って順調だからでしょうか^^

まずは、阪神鯖・馬主対抗戦。4回戦中3回戦目も馬主会クール31は首位!
前回の接戦から若干差を広げております^^
このまま逃げ切れるか!?

そして馬主会繋がりの出来事で今回、
モイファさん、サンマルクさん、ダフさん、イオスさんが入会!いらっしゃい~
いやぁ大盛況だ^^

最後は、水曜のメンテナンス後、繁殖牝馬・厩舎頭数が急遽増加。
てっきり、管理頭数が増えるもんだと勘違いして、
こりゃゲームパワーが激変する!?と思ってしまったが^^;
実質繁殖牝馬の増加だけなんで、全くゲームパワーに影響なし(笑)
繁殖管理が楽になっただけ。もっとEX繁殖牝馬を買えってことですかな(笑)

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/29 01:10】 | 競馬伝説Live! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
競馬伝説Live!「次はG1勝たせてちょ」
昨日、初重賞制覇したヒロクマアイサレテの祝賀会「次はG1勝たせてちょ」が、
無事に終了^^
ご参加の皆様、祝って頂き、ありがとうございました!

それにしても、妙にテンションが上がった1次会に続き、
豊橋さんの「アンコールのアンコール」で2次会、
そして、まるたリーダーの豪華3次会と、まるで学生コンパのノリでしたw

こりゃ早く次を開催したいなぁ~
「いつかはG1」って言ってる場合じゃないw

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/25 22:56】 | 競馬伝説Live! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
競馬伝説Live!「新しいメンバーが招待されました」
キターーー!!!

キン肉マンさん

正に衝撃!
団体戦で同じBチームのキン肉マンさんが、馬主会でも同じ会になるとは!!!

キン肉マンさん、Bチーム並びに馬主会共々、宜しくお願いします^^

しかし、G1馬主の続々の入会、クール31どうなっとんかいな?(笑)

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/20 23:31】 | 競馬伝説Live! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
競馬伝説Live!「32SマーキュリC」
前回伸び代が無いと書いた競馬伝説(過去ブログ)、
大きな伸び代が有りました。何と重賞制覇です!

マーキュリC

いやぁ、こりゃビックリ@@
まさか勝つとは思っていなかったんで、リアルで観戦せず^^;
ここでも、見ない方が勝つ!の法則が成立(笑)

馬主会チャットでは、祝福の嵐。ありがとうございます^^
「次はG1だ!」は、かなりのプレッシャーだが(笑)

でもまぁこの勝利で馬主レベルの重賞縛りも無くなり、次のG1縛りまで、
だいぶ猶予を貰えた様な気が^^;
この間にもっと底上げじゃ~

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/17 23:53】 | 競馬伝説Live! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
