
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最悪な対応
ダーツグッズを纏め買いする時は、よくdart7を利用していたんだが、
今回は最悪な対応をされてしまった。

まず、Fitフライトのスーパーシェイプを頼んだのに、
スーパースリムが届いたがな。。。

まぁ、これは怒る程じゃないから、返品・交換を依頼したら、
「スーパーシェイプを送ります。返品しなくても良いです。」とのこと。

スリムは使わないんだが、誰かにあげればえぇやと思っていたら、
スーパーシェイプがメール便で届く。

えっ、メール便!!!

Fitフライトって形なりにもケースに入って保護されていたよな?と思いながら、
恐る恐る開封してみると、そこには案の定、押し潰され曲がったFitフライトが・・・

Fitフライトを紙で包んだだけでメール便で送りゃ、そりゃ曲がるわな。
小学生でも分かりそうな事するかねぇ。。。

もう呆れて、dart7に苦情を言う気なし。二度と注文するかぁぁーーー!!!

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

【2012/05/19 18:08】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
迷走中
最近、めっきりダーツの調子を落としております・・・

振りのスピードが上がったのに、握りに違和感があり、抜けております><

片っ端にいろんなバレルを試したんだが、結局、
×後重心
×18g重い
×前重心
×全長40mmでも短い
なのを再認識したぐらいで。。。

それを踏まえて、現在、DIPPER DARTS / alpha

alpha

○センター重心
○軽い
○全長は長ければ長い方が良い。
○径を細めにして、握りを感じさせる

これで調子が上がってくれれば、えぇだがの~~~

【セッティング】
チップ:Cross Points
バレル:DIPPER DARTS / alpha
シャフト:Fit Shaft Shogo インビト
フライト:Fit Flight スーパーシェイプ

【バレル履歴】
NOメーカーモデル材質径x長重量(g)
1HARROWSAssassin 18RT80%7.1x40.815.4715.4415.19
2HARROWSHawaii501 18gT90%7.9x40.115.7115.6415.60
3HARROWSMagnum 18gT97%6.15x41.015.1015.0915.08
4HARROWSHG Assassin 18gRT97%7.15x39.016.7516.7216.70
5S4 DARTSTYPHONT90%7.0x43.016.6016.5916.57
6TRIPLEIGHTCHANGET90%7.0x40.016.4716.4716.37
7TRIPLEIGHTREVIVET90%7.2x42.016.4316.3616.34
8TRiNiDADOscar Type2T90%7.0x44.018.0618.0618.04
9S4 DARTSZEUST90%7.1x40.016.4816.4716.43
10DIPPER DARTSalphaT80%6.4x46.016.2616.2516.20

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

【2012/05/17 01:36】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハウス連覇
前回初優勝したネットカフェのハウス(過去記事参照)。
今月も参加し、なんと今月も優勝!連覇です^^v

最近の下降気味の調子のまま臨み、波の激しいダーツをしてしまったが、
ハイ&ローで組んだ相方に今回も救われた^^;

前回の相方が小学生だったのは驚いたが、
今回の相方は、今日初めてクリケットのルールを知ったそうでw
だけど、これがブルやクリ入りまくり@@
ホンマ助かった^^;

連覇してしまったんで、来月からハンデ付けられそうで怖い怖い。
俺じゃなくて組んだ相方が入りまくっただけなんだから^^;
調子上げんとなぁ~

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

【2012/03/24 05:35】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TiTo広島
トリニダッドのダーツショップ、TiTO広島が本日オープン。

トッププロの、
山田勇樹
相良俊介
浅田斉吾
松本恵
がオープニングイベントで来るって事なので、早速、行って来ました!

TiTO広島

ショップは、VSフェニックスSが3台(通常代金のみでプレイ可)。
バレルやグッズは、品揃えが悪い広島においては、格段の品揃え。
特にバレルは、トリニダッドは勿論、他のメーカーにも、
ほぼ全てに試投ダーツがある気合の入れ方!

何かグッズを買おうかと思ったが、
バレルは買い換えたばかりだし、
シャフト・フライトをFITに変えてからは、
買えるバリエーションもないんで、結局は何も買わず^^;

イベントの方は、プロと対戦したら限定STYLE獲得とのことなので、
4人共対戦させてもらいました^^v

で、結果は、フルボッコ><
プロは、ハット、9マークは当たり前。
あわやクリケットで3Rフィニッシュされそうになるやらで・・・
こっちはアップなしで臨んでしまって、
ビックリするぐらい入らなかったにしても、
次元が違いすぎる・・・
プロと対戦したこともあるがトッププロがここまで凄いとは@@

今日はフテ寝じゃ(笑)

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

【2012/03/03 00:49】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハウス大会
よくダーツ練習してるネットカフェで月1で開催されるハウス大会。
都合が合えば参加し、今月も参加。

過去、2位が最高だったが、今回初優勝^^v
今年の目標を、大なり小なりの大会で優勝を!と思っていただけに、
素直に嬉しいわぁ^^

それにしても、今回ハイ&ローで組んだペアが何と小学生@@

こりゃ気合入れて投げんとと思って臨んだのが良かったかな^^;

それにペアの小学生も、無茶入ってたし@@
もう将来が怖い怖いw

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

【2012/02/26 06:23】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
