
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本土直撃!?
6月にしては珍しく台風が本土直撃!?って最中、東京に出張だぜぇ~
仕事を終えたら、暴風の中、観光予定だぜぇ~
ワイルドだろぅ~

テーマ:お仕事日記 - ジャンル:ビジネス

【2012/06/19 00:36】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Android携帯
ちょいっと訳あって携帯を機種変。
訳って言っても、携帯を紛失しただけなんだが(笑)

丁度えぇ機会なんで、Android携帯REGZA Phoneに買い替え。

いろいろ試しているんだが、今まで普通に使っていた携帯に比べると、
足りん機能が多いわぁ~
マーケットで補おうとしても無い機能とかも多いし。

根本的にまだまだ発展途上って感じ。てか日本の携帯が優れすぎていたんかもね^^

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2011/05/11 23:57】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今出来ること
募金

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2011/03/12 16:09】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アメーバブログ
競馬伝説関連はアメーバブログの方に書いているんだが、
障害だらけでまともに更新できん・・・

アメーバブログ止めるかの~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2011/02/12 20:56】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勘違い
本日は客先への訪問。

伝言で「前回の場所で」と聞いていたんだが、前回の場所、前回の場所。。。
前々回は、会議室で打ち合わせしたし、前回は直接部署に行った筈。
さて部署何階だったかいのぅ?まぁ行きゃ分かるわい。

だが、行ってみると、前回、違う場所の別事業所に行っていた(爆)

先方に侘びを入れて、タクシーをぶっ飛ばして向かったんだが、
狭い広島と、笑って許してくれたお客さんに助けられた^^;

疑問点は早めに解決が、本日の教訓。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2011/02/10 01:01】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
